2019-05-18 18:21 | カテゴリ:

なんか株が向いていないっていうのを感じるので。

株はいったんやめておいて…。


なんだろ。

なんかよくわからないんですけど。

人生に考えるべきときがきているのかも。


人生終わったと言ったら、ちょっと大げさすぎますけど。

力の入れどころがわからない状態です。


少なくとも株っていうのは、やらなければやらないほど結果がでる変なものなので。

株をがんばるみたいなものは不必要だと思いました。




眠い

最近はとにかく眠いです。

「このまま、なにもしないまま人生終わるのかな」

なんて思ったりしますけど。

まぁ多くの人の人生なんてそんなものだと思うので。

別にいっか。


逆に他人を見て、幸せそうに見える人のほうが少ないわ!!

むしろそんな幸せそうに見える人がいたらちょっとびびるわ。


自分的には今の生活は決して嫌いではないんですが。

他になんか夢中になれることを見つけたいですね。


株はやればやるだけ損をするってわかりましたし。

ゲームはやっていると気持ち悪くなりますし。

アニメとか、ぼーっとみているんですが。

もうほとんど見尽くしたように感じるので。


なんか夢中になれることないかな。

食とかは、1日1食でドカ食いみたいになっているし。


体を鍛えるのがかなりおろそかになっているので。

まずはそれかなぁ。


ジョギングはたまにしていますけど。

筋トレをここ最近まったくしていないので。

筋トレでもやろうかと思っていますが。

筋トレに夢中になるとか、そんな人生楽しそうにも見えないわ。


にしても、やっぱり株だなあ。

株は1日30分でやったほうが結果がでるんじゃないだろうか。

夢中になればなるほど、損が増えるものが株な気がしますね。




2019-05-05 01:43 | カテゴリ:漫画・アニメ感想

火ノ丸相撲って少しみたんですけど。

テニスの王子様っぽいことをやっているだけでかなりつまらないと思うんですけど。


ジャンプらしいっていえばまさにそうですけど。

ジャンプの相撲漫画なら

「ごっちゃんです!!」

っていう作品のほうが何倍もおもしろかったです。



これは自分がつの丸作品を評価しているからかもしれませんけど。


どう考えても、ごっちゃんです!!のほうが何倍も面白いと思うので。

なんか、火ノ丸相撲をアニメ化するぐらいなら

ごっちゃんです!!をアニメ化してほしかったです。

ごっちゃんです!!なら12話で最終回までは微妙かもしれませんけど。

24話もあれば、十分最終回まで行けると思いますから。


いや、火ノ丸相撲とか無理でしょ。

どの層にアピールしているのかわからないですけど。

ごっちゃんです!!なら、儲かりはしないと思いますけど評価はされそうな気がします。


そもそも火ノ丸相撲もどの層にアピールしているのかがよくわからないような。

テニスの王子様っぽい漫画を目指したのかな。


でもそれなら相撲っていうのは、かなり若い人からは下にみられているので。

ごっちゃんです!!のほうが、おもしろいし熱くなれるところもあって。

ごっちゃんです!!のほうが、火ノ丸相撲よりアニメ化すべき作品だった気がしますけどねぇ。


まぁマキバオーがアニメ化されたのも奇跡だったのかもしれませんけど。

火ノ丸相撲がアニメ化されるのなら、ごっちゃんです!!をどうにかしてほしいですね。




2019-05-02 00:27 | カテゴリ:ブログつれづれ

最近株のほうに夢中になっていて。

こういうブログというか、サイト更新なんていうものはほとんど力を入れていなかったんです。


でもやっぱり自分には、こういうブログ更新があっているというか。

株とか、力を入れないほうがマシだということに気づいて。

もう一度更新していこうかと思ったりしています。



ただやっぱりめんどくさいというか。

疲れているときは眠くなるんですよね。



そして今はグーグル様がどういうサイトを評価しているのかまったくわからないので。

困ってしまいます。



でもやっぱり、なにもやらないよりはやったほうがいいのだとするのなら。

こういうブログ更新でも、なにもしないよりは更新したほうが可能性的には上なんだと思います。



株をやってよかったのは

【人生なんていうのはソロゲー】

というかな、それは別に1人で生きているとか言いたいわけではなく。

他人のことはどうでもいいってことです。


他人が幸せになろうと、不幸せになろうと。

結局は自分自身がどうなるのかであって。

他人はどーでもいいってことですね。


だから、そう思ったらどんなに周りが

「もうブログの時代は終わった」

と言っても、自分にはブログというかサイト更新しかないのかも。

そんなことを思いましたとさ。



でもほんと、最近はよくわからないわー。

ただ人によっては

「更新しないほうがいい」

みたいなことを言う人がいますけど。


どんなにしょぼい記事でも、更新したほうがよくないか?

それは更新しないと、0のままだから。

それはやっぱりきつい気がします。


更新しないと可能性は上がってこないような。

可能性が下がる可能性はあっても。

更新しないと可能性は0でどうにもならないので。


更新するのかしないのかは、ある程度すごくなってから考えればいいだけで。

現在ほぼ0の状態なので、ガンガンやっていけばいいのかな。



そんな感じでこのブログを更新するのかはわかりませんけど。

令和の時代は、もう一度サイト更新に力を入れてみようと思います。


株はあれだ。

株は力入れないほうが結果でるんだわ。

あほくさ。


というか、株、全部うりてー。

手じまいしたいわ。

大損になってしまうので、それができないんですけどね。

うーん、5年後ぐらいには手じまいしたいな。