2012-06-08 15:31 | カテゴリ:デオドラント全般

夏限定でデオナチュレというか

デオドラントグッズについてちょくちょく書いているのですが…。

デオナチュレ@コスメ殿堂入り

こういうデオドラントグッズはだれが買うんだろうなぁ。

と思ったので今回はそういうのを考えてみます。


別にデオドラントグッズが売れていないから

だれが買うんだろうなぁ?というわけではなく

デオドラントグッズというのは売れているんですよ

でもどういう層が買うのがつかみきれないわけです。


@コスメなんかをみれば、若い女性がデオドラントグッズを買っていますけど

そういうのも、人それぞれじゃないですか。

若い女性がすべてデオドラントグッズを使うわけでもないでしょう。


じゃあ、体臭に困っている人かと考えれば

それはない

と思うんです。いやそういう人も買っているでしょうけど

体臭に困っている人だけがデオドラントグッズを買うのならば

そこまでブームになったりすることはないでしょう。


ここらへんがサイト作りの核になるところで

ここですべると意味がないところがあったりするんですよね^^;


これはさぁ、特別に書いちゃいますけど

出会いを求めている人がデオドラントグッズを買う

と思うんです。

なぜなら、体臭というのは人との交流がある人が気になるものでしょうから

出会いを求めているというか、いろいろ人付き合いがある人が

購入したりするでしょう。


そうなってくると、まぁそういうところのサイトを作って

デオドラントグッズを紹介すればいいわけなんですよね。


自分の想像でしかありませんけど

人とうまく付き合う方法

みたいなサイトを作ったとします。

そこにデオドラントグッズを紹介すると

案外デオドラントグッズとか注目されたりするものなんじゃないかと思います。

なぜなら人とうまく付き合いたいと思っている人が

自分がにおっていたりしたら、うまく付き合えないという不安がありますからね。

そんなものなんじゃないかなぁと思いました。


つまり、考え方なんでしょうねぇ。

サイト作成でデオナチュレを紹介したいから

デオナチュレについて紹介したサイトを作るよりも

デオナチュレをアピールするのなら

そういった人とうまく付き合いたい人が集まるサイトをつくり

そこでデオナチュレといったものを紹介したほうが

興味はもたれるんじゃないかと思いました。




?


こまけぇこたぁいいんだよ




【デオナチュレ紹介サイトはこちら】

デオナチュレで体臭対策!




いやー、すべったなぁと思います。

もっと早く気づけばよかったんですけど

人とうまく付き合う方法とか自分はまったく知りませんから

そういうサイトは作りたくても作れないんですよ。


でも、そこで

自分で作れないからあきらめる

となったならそこで終了ですから

やる気があれば、人とうまく付き合う方法を自分がいろいろ調べたり

考えたりすることによって、サイトがまた1つ増えるわけです。


やればいいことを思いついているのに

最近の自分はどうもやる気がでなくて

本気ではないというか、口だけっていうか

まぁ気が向いたらそういうサイトを作るのもありだなって思いましたとさ。


このブログはなんでもありですから

訪問者層とかばらばらなんですけど

まぁねぇ・・・

いや、えらそうにいろいろ書くのはここらへんでやめておきます。


ただ、ゲームブログでデオドラントグッズについて語るのなら

簡単にトップになれるでしょう。

でも、それじゃあだめなんですよ。

デオドラントグッズというジャンルでトップに立たないと・・・

草野球をやっている人が「俺はサッカーならプロ野球選手よりうまい」

とかいったところでどうにもなりませんから。