2014-01-09 00:28 | カテゴリ:ネクサス7

ネクサス7を1台もっていて

前にレノボのやっすいタブレットパソコンを買ったんですが

それがあまりにもポンコツなので

もう1台ネクサス7を買おうか迷っています。

ネクサス7

あ、2012年度版のやつね。

しかもそれのシムがうんたらかんたらのやつ。


2万でアウトレットで買えるっぽいんですが

買ったほうがいいんでしょうか?

なんかシムとか仕組みがよくわからないんですが

ネクサス7はなかなかよくできているように感じているので

買おうか迷っています。


あー2万か。

2万円・・・うーん。

2万かぁ。

ちょっと最近お金がないんですが

お金って使うためにあると思うので

貯めておいてもどうにもならないと思うので買うべきなのかなぁ。


用途は、1台のネクサス7を充電中に

もう1台のネクサス7があったら

ベットの中で、ぬくぬくネットサーフィンができるので

それがいい感じなんで、もう1台ほしかったりします。

ダメ人間全開じゃないですか!


でも、どーなんだろ。

タブレットパソコンはノートパソコンより

数があったほうが使えると自分は思っています。


古いノートパソコンとかまだばりばり使えるはずなんだけど

大きすぎるので、だすのがめんどくさくまったく使っていませんからね。


でもタブレットパソコンなら、まぁそれなりに使えるので

買うかぁ。

あー、どうなんだろ。



  もうちょっと待ちだな!
やる夫基本ズバリ言う



結論としてはもうちょっと待ちだということになりました。

今アウトレットで3Gsimのネクサス7・2012年度版が

19800円ということですが

今後はもっと値段が落ちる可能性もあるので

まぁ必要ではないのなら、もっと待ったほうが

もっと値段も安くなるでしょうから待ちでしょうね。


タブレットパソコンも1年たてばずいぶん安くなりますね。

自分が購入したときネクサス7の32Gは24800円の定価でしたよ。

それが今は13800円ということで、ほんと安いです。

あのレノボのタブレットパソコン買わなきゃよかったなぁ。

レノボのタブレットパソコン「IdeaTab A1000 59374289」

たしかにパズドラ専用機としては十分なんですが

ネットサーフィンなんかの用途には、かなりイマイチです。

なにが不満かというと、画面をスクロールすると画面が震えるんですよね。

家にいながら酔いそうになります。