2014-04-30 21:43 | カテゴリ:ブログつれづれ

もうどんなしょうもない記事でもいいから

1日30件ぐらい記事を投稿したいとか思ったりします。


ブログをやっていたら

「更新したい」って思うのは普通のことですよね。

でも、1日過ごしてみると、いっつもぜんぜん更新できなくて

「あれ?前に更新したのは、こんなに前だっけか?」

なんてことを思って、ショックを受けたりしています。


人間死ぬ気になれば、なんでもできると思うんですが

本気でこういう更新をやっていたら

どのぐらいのことができるのか、やってみたいんですができません。

それがなぜなのかもよくわからなく。

毎日不安に過ごしています。


1日1日をなんでもいいから、本気で過ごしたいというかな

この2,3年、本当に本気を出したことなんてほとんどない気がします。

それはいいことなんでしょうが

今後もそんな風にいきれるはずもなく

むしろ

本気をださなかったら、本気の出し方を忘れ

日常もだんだん劣化していく


というのを今現在感じているので、やばいです。


ほんと3,4年ぐらい前は

もっと優秀になりたいっていうの?

そういうことを思っていたんですが

なんか優秀になりすぎたのか

すべてのことに冷めすぎてしまってやばいです。


なんかおもしろいことおもしろいこと

いろいろ探して、そういうのを体験していたら

もうなんか、すべてがつまらなくなってしまったというか

一回転して、いままでつまらなそうだと思っていたことが楽しくなったりで

北海道の朝に再放送されている、元祖天才バカボンってアニメがおもしろいです。

週5で放送されているんですが、週に1,2回しかみていないけどな!

録画するほどみたいってものでもないので。