2015-01-30 18:34 | カテゴリ:メイプル日記

1月の目標は隠月のレベルを70にすることでしたが

見事に達成しました。

レベル70

人間やればできるんです!

この目標達成は多くの人に希望を与えたことでしょう。

1ヶ月でレベル60から70にまでいったわけで自分で自分を褒めたい(有森)です。

もう世代が世代だけに

「自分で自分を褒めたい」という言葉の出所をいわないといけないところがつらい!


そういえばキノコ神社がプチリニューアルしていました。

その中でも気になったのが木野子のこのイメチェンです。

木野子のこ

こいつ…だれかに似ているぞ!!



???

え?

これ、ダメなやつでは?

冗談抜きにこれを参考にして木野子のこをリニューアルさせた気がします。

姿はいいとしても、目のやや半開きな感じは…。


ちなみに北海道のテレビではこの人

副会長という名前しかわからないです。

まだミューズのメンバーになっていないのですが…。


【FC2ブログランキング参加中】

FC2 Blog Ranking


というか、なんか自分の気のせいかもしれませんが

ラブライブって

「自分の学校を廃校にしたくない!」

って感じでスクールアイドルをはじめたはずなんですが

いま(4話ぐらい?)では、なんか楽しいからみたいな感じで趣味みたいな感じでやっている気がします。


というか、ちょっと厳しいことをいいますけど

あのぐらいの努力で成功できるのなら

やっぱり多くの人が成功できると思うんですよ。

成功というより、多くの人があのぐらいのパフォーマンスができるってわけなんでしょう。


でも、同じパフォーマンスをしてもそれが注目されるのかどうかは別問題なわけですよ。

そういう点でやっぱりアイドルみたいなものは

事務所の力といえばいいでしょうか、そういうもので大きく変わってくるのでしょうね。


いや、北海道でもよさこいみたいなよくわからないダンスみたいなものをやっていますけど

見ているほうからしたら、どこのチームも似たり寄ったりですよ。

あまり真剣にみていないからかもしれませんが。


でも、だからこそ似たり寄ったりのところから一歩前に行くためには

事務所の力っていうの?

ダンス以外のところが重要なんだと思いましたね。

いや、よさこいなんかに事務所とかありませんけど

ダンス以外のところで評価されているところもあるのではないでしょうか。

よさこい自体よくしらんけど。

もしかして、もう終わったのかな?


いいものが売れるってわけではなくて

それは別にAKB48を否定しているとかでもなく

テレビCMとかそういった広告というものは重要だというのを感じます。