2015-04-26 22:15 | カテゴリ:駿河屋全般

駿河屋が危険だと思うのなら、利用しなければいいだけの話だと思います。

そうとうレトロな製品を求めている以外では

駿河屋は別に利用しなくても、他の通販ショップでどうにかなっています。

駿河屋ダンボール

実際、もう2年ぐらい駿河屋を利用していない気がします。

それまでは結構利用していましたけどね。


でも、この2年で、他の通販ショップでも

それなりの安い価格で製品が買えるようになっています。


駿河屋が危険だと思うのなら

100円か200円ぐらいの差額なら

安心して利用できる通販ショップを利用すればいいのではないでしょうか。

いや、駿河屋はどこも危険ではないと思いますけど

通信販売に限らず物を買うのならなんでもトラブルってありますよ。


自分はスーパーで物をかっても

値段表示とレジでの値段が違ったりすることがちょくちょくありますよ。


【駿河屋はこちら】

懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋


昔は駿河屋は魅力あふれる通販ショップでしたけど

今は、あまり需要がないというか

通販ショップもいろいろありますからね。


駿河屋を使わなくても、似たような製品を販売しているショップがみつかるでしょう。

そこのほうがよっぽど駿河屋より危険だと思いますけどね。


レトロというかマイナーな製品を取り扱っているショップでは

自分の中では駿河屋はかなり安心できる部類のショップですけど。


駿河屋は、利用する人が多い分

悪評が多いのも当然でしょう。

特に取り扱っている製品が子供に魅力的なものが多いという点でも

ヤンチャな人たちが多く利用しているのでしょう。


もちろん、駿河屋が完璧な通販ショップなはずもなく

トラブルにあう可能性もあるでしょうけど

そんなことを言っていたら、買い物もできないです。


聞いたこともないショップで買い物するより

駿河屋のほうが自分は安心できますね。


ただ、「怪しむ」ということは大事だと思います。

なぜか駿河屋だけ怪しんで、聞いたこともないショップは怪しまないとかになると

どうにもなりませんけどね。