2016-05-30 01:38 | カテゴリ:楽天市場関連記事

今現在楽天市場でお買い物マラソンをやっています。

お買い物マラソンのキャンペーンで、お買い物マラソンダーツというものをやっているんです。


そのダーツでもらえるポイントがこちら。

楽天市場 お買い物マラソン マラソンダーツ

こんな感じです。


これいっつも19ポイントはよくあたるんです。

でもこれ、いっつも50ポイントだったんですけどね。

でも今回は19ポイントになっています。

どうやらもらえるポイント数が減って、あたる人の数が増えたようです。



190ポイントがあたった

で、今回もダーツで「当たり」にあたったので、19ポイントがあたったと思ったら

190ポイントがあたった

のでびっくりしました。


楽天市場 お買い物マラソン お買い物ダーツ



Bの190ポイントがあたる人数はたったの1900人ですよ!!

あー、無駄な運、使ったわ。


たった190ポイントのために無駄な運使ったわ。

ただ、これちょっと怪しいです。


今までは19ポイントではなく50ポイントがちょくちょくあたっていたので…。

ケチった分だけ、190ポイントがあたる人の人数が1900人より多いのでは?

普通1900人にあたるものが、自分にあたるはずないでしょ。


【楽天市場はこちら】

楽天市場


このポイントって、お買い物マラソン限定のポイントなんですよ。

特に買おうとしているものがないんですけど。


せっかく190ポイントあたったんだから、1000円送料無料の商品でも買うかぁ。

ただそれでさえも、なにを買うのか迷っています。


ガムケースがほしかったので




これでも買うか。

なんかそれほどほしくもないものを買ってしまいそうで、無駄に損している気がする。


あー、甘味噌買おうかな。




うーん。

メール便だと送料が+220円か。

結局送料が高くなるんだよなぁ。


結局買うものがないと、困ってしまいます。

でも約200ポイントを使わないで、なくしてしまうのはもったいないですよねぇ。