2019-05-05 01:43 | カテゴリ:漫画・アニメ感想

火ノ丸相撲って少しみたんですけど。

テニスの王子様っぽいことをやっているだけでかなりつまらないと思うんですけど。


ジャンプらしいっていえばまさにそうですけど。

ジャンプの相撲漫画なら

「ごっちゃんです!!」

っていう作品のほうが何倍もおもしろかったです。



これは自分がつの丸作品を評価しているからかもしれませんけど。


どう考えても、ごっちゃんです!!のほうが何倍も面白いと思うので。

なんか、火ノ丸相撲をアニメ化するぐらいなら

ごっちゃんです!!をアニメ化してほしかったです。

ごっちゃんです!!なら12話で最終回までは微妙かもしれませんけど。

24話もあれば、十分最終回まで行けると思いますから。


いや、火ノ丸相撲とか無理でしょ。

どの層にアピールしているのかわからないですけど。

ごっちゃんです!!なら、儲かりはしないと思いますけど評価はされそうな気がします。


そもそも火ノ丸相撲もどの層にアピールしているのかがよくわからないような。

テニスの王子様っぽい漫画を目指したのかな。


でもそれなら相撲っていうのは、かなり若い人からは下にみられているので。

ごっちゃんです!!のほうが、おもしろいし熱くなれるところもあって。

ごっちゃんです!!のほうが、火ノ丸相撲よりアニメ化すべき作品だった気がしますけどねぇ。


まぁマキバオーがアニメ化されたのも奇跡だったのかもしれませんけど。

火ノ丸相撲がアニメ化されるのなら、ごっちゃんです!!をどうにかしてほしいですね。