2019-08-11 21:32 | カテゴリ:ブログつれづれ

いや、口だけだろ!!

ブログがんばると思っていても、それを実行できると、現在の自分自身が思えないので

これはやばいですね。


でも、なんか口だけの感じになっていると、自分でもわかっています。


たとえばブログで書きたいことはたくさんあるんですが。

時間がないわけでもないんですが

【くそつまらないことに時間を使っている】

わけで。

これをどうにかしないといけない気が…。


だから、ブログをがんばるよりもまずは

つまらないことをしないというか、やめることに時間を使うべきなんだと思います。

もうテレビゲームとか、体力の消耗が激しすぎます。




タイピングさえもちょっと怪しい

なんかこうやってブログを書いていますけど。

現在は、タイピングさえもちょっと怪し感じになっています。


昔はノートパソコンを触らない日なんて、めったにありませんでしたけど。

最近はちょくちょく

「開かなくてもいいか」

なんて思うときがあったりします。

これも、タブレットPCとかあるからなんだと思いますけどね…。


たぶんタブレットPCが不要なんだわ…。

便利ですけど。

タブレットPCがあるから、くそつまらないことに時間を使ってしまうので…。


もっとノートパソコンをいじるべき!

というか、ブログを書くとかの話の前に

【もっとノートパソコンをいじる時間を増やすべき!】

って感じです。

うわー、まずはそこからかよ。




動かないと始まらない

でもこうやって思っても、なにごともやらないと始まらないですね。


まずは動くことから始めないと…。

これって、うまくいけば、そこから流れに乗れるわけで…。

逆に必要ないことはやめていくべきなのか。


うーん、なにをやるべきで、なにをやめるべきなのか。

そこの選択をミスるときつい気がしますけど。


とにかくやらないとはじまらないわけで。

現在は、ちょっと達観というか、なにもやる気がでない状態なので…。

なにもやる気がでないゆえに、家でノートパソコンをいじる時間を増やそうと思います。


なんだかんだで、ブログを書くっていうのは、有意義なことというか。

書かないよりは書いたほうが絶対にいいっていうのは、昔の自分が知っていることで

それは決して間違いではなかったように思います。


今では

「ゴミ記事は書かないほうがマシ!」

とか言っている人がいて、自分もそうなんじゃないかと思ったりしましたけど。


やっぱり記事は書かないよりは、書いたほうが絶対にプラスです。

それは記事を書かなくなってそう気づいたわけで。

書いたほうがいいわ。