2020-04-04 20:06 | カテゴリ:

やっと体調が70%ぐらい回復しました。

いや、まだやばいんで、油断したらまた悪化するかもしれませんけど。

なんとか、パソコンでキーボードをタイピングできるぐらいの体にはなりました。


ただ、株が一時期は70万ぐらい儲かっていたんですけど。

某コロナショックにより、含み損が300万を一時期超えたんですよね。

現在は280万ぐらいかな。


今、手仕舞いすれば280万ぐらい損をするってことですね。

まぁ、70万ぐらい儲かっていたので、差し引き200万ぐらい損をするってことになるのか。


そんな感じで、体もやばいし、株もやばい。

もう何もかもやばいので、まずは体調を回復して。

以前のようにサイト更新をがんがんしたいんですけど、なんか無理そう。


皮膚が弱すぎるわ。

皮膚が弱すぎて、ひげを剃るのもきつかったですからね。

ひげを剃っているのか、皮膚をそぎ取っているのかわからない感じでしたから。


ひげを剃るのも一時期やめていたんですが。

現在回復しつつあるので、少しずつひげをそっています。



まぁいろいろ気づいたこととかあるんですが。

それを書くのがブログのはずなんですが、めんどくさいのでやめておきます。


でも、こうやってひさしぶりにタイピングをしていると

なんか昔はよくこうやって記事を書いていたものだと思いますね。

なんか、リハビリみたいな感じになっているんですが。

約半年ぐらいタイピングをまったくやっていませんでしたけど。

実際やってみると、やっぱり体が覚えていますね。


なんかサイトの更新ができず、いくつかのサイトは契約更新せずに、つぶしてしまったんですが。

まぁサイトを作りすぎていたからそれはいいか。


そんな感じで、体調が戻ったら、がんがん更新したいと思っている今日このごろです。

ただもう、なんかいろいろと無理な気がするなぁ。

自分が体の調子が悪いときも、世間は容赦なく進んでいますからね。

まぁ逆にいえば、自分が動き出せば、世間を出し抜くことができるっていうか。

まぁそんなものです。

世の中、よくできているわぁ。