2020-05-04 23:49 | カテゴリ:その他もろもろ

最近どうもやる気がでないです。

体調不良前はそれなりにやることやっていたんですが

体調不良で、なにもできなくなって

どうもやる気もなくなってしまったようです。


現在体調は80%ぐらい回復して

パソコンをやりすぎると

「結膜炎かな」

みたいな感じで、粘り気のある白い目やにがついているぐらいなんですが。

やる気がでないので、どうもうまくいかないです。



やる気がなくて、なにをしているのかというと、漫画ばかり読んでいます。

漫画がおもしろいのかというと、まぁ、そんなわけでもなく。

なんかアプリの漫画になると、スタミナ制だったり、1日1話な感じなので

それを消費するために漫画を読んでいるみたいな感じです。





このままではやばい

このままではやばいので、どうにかしたいのですが

やる気がでないと人間ダメですね。


逆に考えると、やる気があれば、ある程度ダメでもカバーできるのか。



ま、よくわかりませんけど。

人間、少しずつでもいいから、どうにかしないといけないですね。

ただ睡眠時間は1日8時間はとりたいな…。

また体調不良になったら、やる気がどうとかではないからなぁ。


生きているだけで勝ちですからね。

健康なら生きているだけで勝ちなんで…。

コロナもそうですけど、生きているだけで満足しないといけないのかも

だからコロナに気をつけるとかではなく

コロナで体調不良になったら、そのときは不幸っていうか

お金どうこうではないわけで…。


自分は緊急事態宣言が無駄だと思っていますけど。

健康が大事だということはわかっているので

そこじゃね?


コロナでどうするのか、あーだこーだではなく

人間は健康が大事なわけで。

コロナでわーわー言っている人は、ちょっとずれていないか?

現に、今現在コロナ以外の症状で苦しんでいる人も大勢いるでしょ。


コロナだけを恐怖するって、ちょっと狂っているような気がするんですけどね。